小説 リオラート
このページは作者Marchが書いた駄文のページです。それでも読んでいただけるなら幸いです。
更新はなるべく頻繁にするつもりですが、ネタに困ったらできなくなるかもしれません。
こんな不安要素バリバリの小説ですがよろしくお願いします。




序章 藤木雄二、苦労の日々
1章 悪鬼羅刹とフルーツバスケット
2章 智樹とコブリン大騒動
3章 2年B組、体育大会の闘い
4章 有香と箱入り娘
5章 リゾートランド、夏旅行
6章 ご主人様は婚約者
7章 嗚呼、青春の花火大会
8章 秋だ! 戦だ! B組だ!
9章 救命の盾と救世の刃
10章 高槻健吾、決断の刻
11章 2年B組の人々
12章 この素晴らしき日々を
13章 風の勇者様
14章 理想の果てに


企画&番外編

企画と番外編のページです。
キャラ紹介、質問コーナーなどがあります。

SNIPER GIRL

奈緒を主人公としたサイドストーリーです。
彼女がアルテミスと呼ばれるまでを描きます。


ブックマーク(お気に入り登録)はトップページでお願いします。




あ、言っとくけど一応こんなもんでも著作権あるからね。
転載、複写、ネタのパクリとかしちゃ駄目だよ。OK?
あと「つまらん!」とか言ってもMarchさんはどうしようもないからね。
by 風華  



「リオラート」が気に入ったらクリックして投票してください。

ネット小説ランキング>異世界・FT コミカル部門>リオラートに投票


TOPへ



inserted by FC2 system